8クール目、飲み終わりましたー。



8クール目は後半、むかむかする日が結構あったので前回のケモでもらっていたカイトリルを飲んで凌ぎました笑い泣き



ちょっと期限切れてたんですが、セーフってことでチュー



流石に8クール目ともなると、足の状態が悪くて辛かったですアセアセ



右足の親指はかなり爪が剥がれてきちゃって、膿が溜まって最悪でしたーネガティブ






ちなみにお風呂上がりです。汚れてるわけじゃないですよ(笑)



膿は出たので、これでも大分良くなった状態ですガーン



これから回復するのを期待したいと思います!!



次からはトラスツズマブBSとパージェタのみになります。



このまま、維持出来ますようにキラキラ