PETCT、ゼローダの評価に行ってきましたー❗️



朝、8時半に家を出で帰ってきたのが15時過ぎ。



疲れましたーネガティブ



PETCTの結果は‥‥



新たな転移はなし。胸骨傍リンパ節と右胸下の腫瘍は画像上消失してましたー爆笑



ホント、嬉しいですキラキラ



これからの治療は、旦那さんとも話合って、ゼローダを8クールまでやって、その後は点滴&ホルモン剤で治療をすることにしました。



右胸下の腫瘍は手術が必要か聞いてきましたが、画像上消失しているので様子見になりました。



先生曰く、取るものがないとのこと。



これがどういうことになるのかわかりませんが、先生が大丈夫と言うのだから大丈夫なのでしょう口笛



結果良かったーって、待合室で読影結果を見ていたら、幼稚園で一緒だったママに声を掛けられ、同病と聞きました。



私は長女が年中の時に発病したのですが、彼女は年長の時にわかったそうです。



治療のことで少しお話しをしてお別れしましたー。



同じクリニックに通っている様なので、また会えるかもしれないですね!!



声を掛けてもらえて嬉しかったですキラキラ



治療は続きますが、頑張って行きますニコニコ