夏休み、子供の宿題が忙しすぎて、ブログ更新出来ずにいましたアセアセ

 

 

次女が今年から小学生になったので、宿題も2倍なので結構大変ですもやもや

 

 

でももう少しで終わりそうなので頑張ります!

 

 

 

 

 

そして治療の方ですが、無事5クール目に入っていますダッシュ

 

 

ゼローダ4錠で大分副作用が軽くなりましたので、続行になっています。

 

 

手足はかなりよくなってますが、相変わらず皮は結構剥けてますタラー

 

 

あとは、かすみ目がひどくって、夜車を運転するときなんて、かなり見えなくて怖いです笑い泣き

 

 

この間、夜高速を運転することがあったのですが、車の運転サポートに助けられましたアセアセ

 

 

ステップワゴン納車になったのですが、7年前の車よりかなり運転サポート進化していて、

 

 

ぐいぐいハンドル動かされてます(笑)

 

 

とりあえず、かすみ目に効く高い目薬を買いました。どうにかしてくれこのかすみ目ガーン

 

 

5クール目、かなり元気に過ごしております!!

 

 

9月に画像診断の予定なので、どんな結果になるかわかりませんが、

 

 

それまで粛々と治療を受けていきたいと思います!