本日、クリニックdayですダッシュ



いよいよ4クール目。ゼローダ服用の半分まで来ました。



お薬はとても効いていてくれているようで、前回の採血の結果は腫瘍マーカーが更に下がってくれてましたーニコニコキラキラ



HER2タンパク、ca15-3共に⒎9。基準値内ですルンルン



めちゃくちゃ嬉しい!!1クール8万円なので、効果が無いと落ち込んじゃいます(笑)



ゼローダは更に減薬で4錠になりましたアセアセ



これ以上は減らせないので、手足症候群が我慢出来る位なら継続。



ダメそうなら、TS -1に変更になるかもって言われましたタラー



また副作用が変わるのも嫌だし、このまま行けるならゼローダで行きたいところです。



結果は3週間後ですねニヤリ