ゼローダ3クール目休薬中に入ってます。


 本来なら今日、点滴治療の日なのですがクリニックの都合でもう一週間休薬の予定です! 


 ゼローダ5錠に減薬になり、劇的に手足が良くなった感じはありません。


 相変わらず、手足の皮は剥けてるし、ひび割れてるし、赤く腫れ上がってますし、シミがすごい。


 先生は減薬して急にストンと大丈夫な錠数があるって言ってたけど、なかなか良い感じになりません💦


 あと1週間休薬期間があるので、もう少し回復してくれると嬉しいなー。 


 お腹の方は、やはり後半から下痢気味なんですが、減薬してから緩やかな感じがします。


 このぐらいで治っていてくれていると助かります!


 手足が痛いのを除けば結構元気にやってます。ご飯も食べれるし、やりたいこともやってますし、いい感じかな🎶





 そういえば、うちの旦那さん車の免許持ってないんですが、


私が再発してこれからのことを考えると、免許取って置いたほうがいいね!!ってことで教習所通ってます😆 


 意外と上手で5月末に入所してあっという間に、仮免取って頑張ってくれてます!


 結婚して14年。こんな日が来るとは😆


 実は再発するとは思ってなかったので(再発するとしてももっと後だと思ってました)、


私車買っちゃってたんですよねー。 


 ホンダのステップワゴン。去年の9月末に注文してやっと7月に納車予定なんです!


 初心者の旦那さんにボコボコにされそうー😆 


 そのうち自分の車も買うそうで、それを楽しみに教習所に通ってるようです。生まれて初めての自分の車、楽しみだねー☺️


 マイホームも建てて10年。ただいま、外壁工事中です! 


 来週には足場が取れるかな❓ 


 車も新車で、家もピカピカ!!何だか気持ちがいい感じがするーーー。


 また、7月から治療を頑張って楽しく過ごしたいと思います😁