昨日、トラスツズマブBS+パージェタ3クール目の点滴を受けてきました!!



ゼローダを2クール受けてみて、手足症候群はやっぱりあるんですが、



2週目からお腹の調子が悪くなるようです魂



汚い話で申し訳ないのですが、腹痛と下痢が結構辛いものがありますもやもや



そして今回も休薬中に、次女→長女と体調を崩し、看病をしていた私も下痢が止まらなくなりましたガーン



子供達は発熱と嘔吐だったので、うつったのかゼローダのせいなのかよくわからず??



そのまま3クール目に突入して、下痢止めも沢山処方してもらったので、



今日はかなりいい感じです音符



休薬中の下痢は何だったのかなと思っていたところに、今日から旦那さんが体調不良。



寒気と吐き気と、下痢。まさに私達の症状を足した状態になってますタラー



日曜日ですが、明日は休めないお仕事が入っている旦那さん。頑張れるのでしょうかアセアセ



治療のことに話を戻しますと、2クール目を受ける前に受けた採血の結果がとてもよかったです!



HER2タンパクの腫瘍マーカーが、治療前が28近くまで上がっていたのですが、



9.2まで下がっていましたキラキラカットオフ値が15.2なので一気に基準値内ですおねがい



ゼローダの方は更に減薬で5錠になりました笑い泣き



あくまで分子標的薬の点滴がメインなので、ゼローダは無理しない感じで行くらしいです。



しっかり8クールやり切りたいと思います!



他にも色々書きたいこともあるのですが、長くなってきましたので、また今度。