1クール目の後1日という所で、子供の急性咽頭炎がうつり、発熱。



そこからはなかなか体調が回復しなく大変でした魂が抜ける



旦那さんにも仕事を1日休んでもらいましたアセアセ



ゼローダを飲み始めて1週間を過ぎた頃から、手足症候群が酷くなってきて、何をやるにも痛くて大変でしたタラー



そして休薬中の今もなかなか回復してきませんネガティブ



ちょうどゼローダ飲み終わりの状態がこちらです。








何だか更に真っ黒になって、手のひらは赤くなってシミがすごいことになってますオエー



手も足も腫れぼったくて強張る感じがあります。



2クール目がどうなるのか、めちゃくちゃ心配です笑い泣き



そしてこんな状態ですが、マイホームの10年点検やらなきゃいけませーん😆



6月に足場を組んでやるってことで打ち合わせ中です!!



その他にもトイレドアの修理、キッチンの修理と家のやる事が目白押しでーす!



上の話はまた是非ブログで書きたいと思います爆笑



忙しい方が、副作用を考えなくて良いかなルンルン



忙しいけど頑張りまーすキラキラ