ゼローダ1クール8日目に突入しましたー。



ゼローダの副作用で一番多いのが、手足症候群でしょう。



私も昨日から手荒れと、夜には手のひらがビリビリした感じがありましたアセアセ



処方された尿素クリーム。結構塗っていたつもりだったんだけどなータラー



今日からは更に気をつけて過ごしたいと思います!



あと気になる事と言えば、めちゃくちゃ手が黒くなりましたー驚き






汚い手ですみませんネガティブ



1クール目でこれじゃあ、先が思いやられますガーン



初発の時も黒くなりましたが、こんなに早く黒くなってびっくりです。



その他、下痢とか食欲不振とかはないです!!



とりあえず、1クールしっかりやりきりたーい。



最初から躓くのは嫌だな魂



GWは予定がないので、家でゆっくりしていたいと思います口笛