久しぶりのトラスツズマブBS+パージェタ、なかなか副作用が辛かったですアセアセ



車で帰ってる途中で体がだるくなってきて、家に着いてからは関節痛と発熱で寒気がやばかったです笑い泣き



熱は38℃まで上がって、ウィダーインゼリーを飲んでカロナール飲んで布団に潜り込みましたガーン



寒くて寒くて仕方がなっかったので、旦那さんに毛布と湯たんぽを追加してもらい、靴下を履いたらどうにか落ち着いてきました。



次の日まで微熱と頭痛がして大変でしたが、どうにか回復しましたキラキラ



そして昨日からゼローダ開始してます!体表面積で量が決まるので、おデブな私は1回で7錠も飲まなくてはいけないんです!!



そしてプラス胃薬も飲まなきゃいけないので、全部で8錠‥



1日2回なので、1日で16錠。ざらざら飲んでやってますよニヤリ



まだ副作用は出てないんですが、薬剤師さんの話では4、5日飲むと出てくるみたいなんでびびってます(笑)



GWは、治療が早まったので旅行はキャンセルしました。なので、ゆっくりしたいと思います!(本当は東京に遊びに行って烏森神社に参拝しに行く予定でしたー笑い泣き



先ずは1クール目、頑張っていきたいと思います爆笑