今月も、腫瘍マーカーを調べるために、昨日病院に行ってきましたー!!

 

 

先月、採血の結果を聞いてから再発してからの治療方法を考えてばかりいますアセアセ

 

 

やっぱり抗がん剤かな・・・とか、次女が小学校に入学なんですが、送迎をどうするかな?とか、

 

 

習い事はやらせてあげられるかな?とか、あと何年生きられるのかな?とか色々。

 

 

先のことを考えても仕方ないと思いながらも、色々考えちゃいますね笑い泣き

 

 

1週間ぐらい現実逃避して転がって漫画読んでたんですが(笑)、不貞腐れてても仕方ないので、

 

 

その後はひたすら家を片づけてました!!

 

 

5年前に乳がんが発覚して家を片づけたんですが、この5年でめちゃくちゃゴミが溜まってましたガーン

 

 

ずっと使ってないものは、ゴミだ!!の精神で、断捨離してクリーンセンターに捨てに行ってきました。

 

 

家の中がすっきりしたよ・・・。

 

 

とりあえず、土曜日に電話再診で採血結果。

 

 

月末に、手術をしたK総合病院でPETCTの予定です。

 

 

グダグダ悩んでいても仕方ないので予約取ってきましたー。

 

 

PETCT撮って大丈夫なら、頭部MRIを撮るって、ひとつずつクリアして行きたいと思います。

 

 

とりあえず、まずは明日の次女の卒園式ハート楽しんできたいと思いますルンルン