昨日、電話再診で採血の結果を聞いたんですが、CA15-3、HER2タンパク共に、20に近い数値でしたタラー



これはヤバいですね。。。



何にも症状はないのですが、何処かにヤツがいるんでしょうねー。



そんな時に、長女が嘔吐で早退。



帰宅してからも、嘔吐、腹痛、発熱(38.5℃)



採血の結果、落ち込んでる時間もありません(笑)



夜、コロナとインフルエンザの検査を受けに病院に連れて行き、陰性でとりあえずホッとしてバタバタとお風呂に入って夕飯食べて寝ました笑い泣き



まだまだ子供も小さいし、これから卒園、入学とあって忙しいのに検査受けなきゃ行けないなんて、どうしたら良いのか悩みますえーん



とりあえず、来月にもう一度採血。



その結果で、頭部MRIとPETCTだそうです。



病院まで片道1時間以上。検査をして帰って来るだけでも大変だー。



この先を考えると憂鬱で仕方ありませんネガティブ