あっという間に、新年も12日になってしまいましたチュー



実は年末の病院で採血の検査をやったのですが、またもや腫瘍マーカーで基準値超えになってしまいましたガーン



先程、病院で結果を聞いて来たんですが、HER2タンパク17.4ですってよ!!(基準値は15.2までです)



腫瘍マーカーは月一しか調べられないから、今日も採血して来週結果を聞きに行ってきまーすダッシュ



先生に転移してたら20は超えるって、ビビらされました(笑)、ダメだったらPETCTですってアセアセ



やりたくないなー。



いつも思ってるんですけど、再発するのはあり得ることだと思うけど、せめて治療終了してもっと経ってからにして欲しいですえーん



まだ4年だよーショボーン



年末年始は病院からの電話で、ドヨーンとしましたが、気持ちを切り替えて遊んで過ごしました。



悩んでも結果は変わらないので、気楽に過ごしたいと思いますニヤリ