日曜日にコロナウイルス3回目を受けてきました❗️



ファイザー→ファイザー→モデルナの交差接種だったのですが、めちゃくちゃ調子悪くなりました笑い泣き



午前中に接種を受けて、夕方には腕の痛みと少しだけですが体がだるくなってきました。



早目に就寝したのですが、夜中からものすごい悪寒がしてきて大変でした滝汗



結局、月曜日は一日発熱と関節痛でダウン。火曜日もまだ本調子でなく、水曜日からは平常運転となりました。



熱は38.6まで上がって、上がったり下がったりを繰り返して辛かったです笑い泣き



過去2回大丈夫だったので舐めてました‥。すみませんガーン



もうこれ以上は追加接種はいいかなーって感じですタラー



ところで子供達は8歳と5歳なのですが、ワクチン打った方がいいのかしら??



下の子がめちゃくちゃ注射嫌いなんですよねー。



やるって言っていても、絶対土壇場で嫌がると思うなぁ(笑)



悩むところです。