明けましておめでとうございます!


いやー、いつの間にか年が明けてました(笑)


12月に術後3年を迎え、エコーと採血を受けましたが異常なしで、無事に3年生に進級出来ましたー爆笑


今受けている治療は、1年に1回マンモグラフィと造影CT、半年ごとにエコーと採血、そしてタモキシフェンの内服とリュープリンです。


まだまだ治療は続きますが、頑張っていきたいと思いますニコニコ



年明け、生まれて初めて銚子に行ってきましたー。






めちゃくちゃ、海綺麗でしたー。


コロナが凄いのでしばらくお出かけ出来ないですねえーん


いい思い出になりました。


コロナ心配ですが、感染に気をつけて過ごしましょう!!