長女の夏休みの宿題も、あと一つとなりました!



でも残ってるのが、自由化学論文。自由研究と何が違うのか母にはさっぱりですが、旦那さんと共に頑張ってまとめてるところです。



小学2年生にしちゃ、たくさん宿題があってびっくりしましたアセアセ



今年の夏もコロナでお出掛けは出来なかったので、宿題ははかどって良いですけどね(笑)



あともう少し!頑張れー爆笑





そして、旦那さんにおねだりしてこれ買ってもらいましたチュー





アップルウォッチ🍎



まだ全然使いこなせてないんですけどー(笑)



iPhoneと連動させると、マスク付けててもロックが外せたりちょっと便利です。



頑張って使い方覚えます笑い泣き