ブログを更新していない間も、皆さんのブログにはいいねを付けさせて頂いたり、

 

 

頂かなかったり(笑)読み逃げのようになっておりました。

 

 

治療の方は相変わらず、2か月に1度通い、タモキシフェンを飲み、

 

 

リュープリンを半年に一度、お腹にぶすっと刺されております。

 

 

来月はマンモとエコーの予定です。

 

 

気づけば、告知から3年以上経ち、術後2年5か月経過しました。

 

 

大した副作用もなく、元気に過ごさせていただいて、本当にありがたいですキラキラ

 

 

出来れば、子供が大きくなるまでよろしくお願いします←神様お願いします(笑)

 

 

子供達も長女が小2、次女が年中になったので日中は自由が利くようになりました!

 

 

昨日は、3年ぶりぐらいに眼科に行って、コンタクトと眼鏡の処方箋を作ってもらったのですが、

(本当は、コンタクトの人はちゃんと病院行かなきゃダメですよねアセアセ

 

 

1DAYのコンタクトも知らない間に、シリコン素材の良いコンタクトがあってびっくりしました。

 

 

歳も取ったので目に優しいやつに変更しました。ちゃんと病院行かなきゃだめですねタラー

 

 

そして今日は眼鏡を作りに行ってきましたー。

 

 

抗がん剤をやるときに、睫毛が抜けたらつけようと思ってレイバンの眼鏡を買ったのですが、

 

 

使わなかったのでJIMSに行って、レンズだけ入れてもらいました!5,500円で済んで家計に優しかったです。

 

 

あとはスタバでお茶したり、

image

 

 

手を出しちゃいけないやつに手を出したり(笑)

image

 

 

色々やっちゃってます。

 

 

この薔薇は、ふるさと納税で頂いた薔薇です。とってもいい匂いですハート

 

 

この他にもミニ薔薇を育てているんですが、大きい薔薇は本当いい匂いですね。

 

 

枯らさないように、病気にしないように頑張ります!