あけましておめでとうございます!

突然ですが、キッチンの水栓をLIXILのタッチレス水栓に交換しちゃいましたー口笛


家を建てたのは8年くらい前で、水栓とかこだわり無くてハウスメーカーがおすすめしてくれたのをそのまま付けた感じですアセアセ


コロナ禍でタッチレス水栓にしたいなーって思っていたのと、ハンバーグ作ってるときとか手洗いにくいなーって思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです爆笑


年末からLIXILの展示場に行ったり、ハウスメーカーに見積もり取ったりしていたんですが、ハウスメーカーは凄い高くてびっくり価格でした滝汗


最上位機種だったこともありますが、水栓交換で21万だって‥


無いわ〜ってことで、他店で乾電池タイプにしましたニコニコ




ナビッシュB6タイプ浄水器付きですキラキラ


洗い物が好きになりました(笑)


来週は新しい洗濯機が届く予定。楽しみだなー。