元気なうちにリフォームをしています。


リフォームと言っても、コンセントの増設2か所と和室の畳交換ですニコニコ


コンセントは終わって、今日は畳の表替えです!




畳と家具がない部屋なんて久しぶりですねー。


い草の畳じゃなくて、和紙畳にする予定です!どんな感じになるのかなー、楽しみですルンルン





治療の方は、相変わらずHER2タンパクの腫瘍マーカーが基準値の倍近くあります笑い泣き


とりあえず、今回はペットCTはキャンセルして月一で腫瘍マーカーを調べることになってます。


前回の造影CTは問題なし(ただし肝臓の血管腫or嚢胞は経過観察)だったので、なるようにしかならないのでゆったりと過ごしたいと思います爆笑