この田舎にも、ついにコストコがこの夏オープンするのです!!

 

 

オープンまでに会員になると、1,000円offということで、

 

 

先日子供達が学校&幼稚園に行っている間に、仮事務所に手続きに行ってきました爆  笑

 

 

平日の10時過ぎにいってきましたが、30人くらいは並んでましたかね。

 

 

私も含めて、暇人多いな(笑)

 

 

スタッフのお姉さんに結構適当に写真を撮られて、人相の悪い会員証が出来上がりました(笑)

 

 

夏が楽しみだー。

 

 

コストコ用に冷凍庫を注文中。設置するには家を片づけなければいけませんアセアセ

 

 

子供達がいない間に頑張りたいと思いますてへぺろ