ブログを更新していませんが、皆さんのブログは拝読しております!

 

 

3月からコロナウイルスの影響で、長女の幼稚園は休園になってしまい、

 

 

卒園の娘にとっては急なお別れになってしまい可哀そうでしたえーん

 

 

それでも、卒園式前に短時間ですが自由登園日を設けてくださったり、時短で卒園式をやってくださり、

 

 

感謝しております。

 

 

娘の卒園式ですが、在園児、来賓不参加。そして参加は卒園児と保護者は1名までということになり、

 

 

夫婦そろっての参加はなりませんでしたガーン

 

長女の希望はということで、私と次女はお留守番になりました笑い泣き

 

参加出来なかったことは残念ですが、無事に卒園式が出来て良かったねキラキラ

 

 

卒園式が終わってから、1泊旅行を計画していましたがキャンセルして、

 

 

あまり出かけず、近所を散歩したり、たまに公園に遊びに行ったりして過ごしています。

 

 

こちらは千葉の田舎なので、まだ市の発表ではコロナウイルスに感染したかたは2人だけのようですが、

 

 

楽観視せず気つけて過ごしたいと思います!

 

 

 

 

乳癌の方は、病気がわかって丸2年になりました!2年後も元気に過ごせていることに感謝ですニコニコ