旧年中は大変お世話になりました!

 

 

本年もよろしくお願い致しますニコニコキラキラ

 

 

気づけばあっという間に、1月4日タラー

 

 

年末年始は沖縄旅行に行っていました!

 

 

子供達が飛行機に乗りたいというので、初飛行機旅行にチャレンジしてきました。

 

 

年末年始、空港は大混雑と聞いていたので搭乗の2時間前には着いていたのですが、

 

 

荷物を預けて保安検査を通った頃には30分前でしたガーン

 

 

慌てて朝ごはんとトイレを済ませて飛行機に搭乗。

 

 

羽田から那覇までは、行きは3時間弱かかりましたが、iPadで動画を見れる用意をしていったので

 

 

子供達はとても良い子にしていてくれました。

 

 

3泊4日の予定で遊びに行ったのですが、天気があまり良くなかったこともありゆっくり観光しました。

 

 

お目当ての美ら海水族館や、貝殻拾いなんかは出来たのでとりあえず目的は達成したかな?

 

 

image

 

image

 

天気が良ければ海洋博公園をもっと観光出来たのに、それだけが残念かな。

 

 

最終日には天気が回復したので、最後にグラスボートを乗りに行ったり、貝殻拾いをしたりしました。

 

 

image

image

 

沖縄本島には初めて行きましたが、石垣島に比べて都会だなーって感じでした。

 

 

今度行く時は、離島に行きたいな。

 

 

沖縄から帰ってきて、パパは風邪が悪化、私は結膜炎になってしまい体調悪いです(笑)

 

 

早く元気になりたい滝汗