今日は2か月ぶりのクリニックでした!

 

 

術後1年検診ということで、超音波と採血の予定でした。

 

 

とりあえず超音波は問題なし。採血は先生がチェックして問題があれば電話を頂けるそうです。

 

 

クリニックに向かっているとき、何だかふわふわして変な気持ちでしたアセアセ

 

 

やっぱり少し緊張していたのかな?

 

 

でもまぁ、とりあえず超音波何ともなくて良かったです笑い泣き

 

 

来月に手術を受けた病院にて、単純CTと骨密度の検査予定。

 

 

これがクリアできれば2年生に進級予定です(笑)

 

 

 

 

そして今更ですが、タモキシフェンとリュープリン何年続けるのか先生に聞いてきました!!

 

 

タモキシフェンは10年。

 

 

リュープリンは5年予定ですって!長いな~。

 

 

5年後ホルモンが上昇すれば延長もあるんですってタラー

 

 

生理がないのは楽ちんなので、これで再発が予防されるならいいですね。

 

 

頑張ろうっとニコニコ