1年前の今日、乳がんの手術を受けました。

 

 

あの日からあっという間の1年。

 

 

最近の体調は、手術した右胸の痛みと、腋窩の痛み?違和感?あります。

 

 

ちょっと心配なんですけど滝汗

 

 

寒くなってきたからならいいけど、再発とかだと凹むわ~。

 

 

19日は病院で術後1年検診の採血とエコーがあるので、そこでしっかり診てもらおうと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

昨日は主人がお休みだったので、近場の観音様にお参りに行って美味しいものを食べてきました!

 

 

行ったのは千葉県富津市にある東京湾観音。

 

 

image

 

こちらの観音様は、昭和36年に宇佐美政衛氏が世界平和の理念の元に建立されたそうです。

 

 

観音様の胎内にも長谷川氏の作品が多数あり、

 

 

天上界までの324段の道のりをゆっくりと拝観しながら歩くことが出来ます。

 

 

次女を連れて登りましたので、主人ははぁはぁ行って頑張ってました(笑)

 

 

昨日はとても良い天気だったので、富士山も見ることが出来ましたキラキラ

 

 

image

 

 

絶景でしたルンルン

 

 

image

 

 

御朱印を頂き、その後は更に下って金谷のザ・フィッシュへランチを食べに行きました!

 

 

image

 

 

同じ千葉県でも館山方面に下っていくと、台風被害を受けている家屋が多かったです。

 

 

こちらのザ・フィッシュも被害が出たようですが、すっかり元通りという感じでした。

 

 

お休みのたびに、私の趣味に付き合ってくれる、家族に感謝ですハート