本日、無事に最後のハーセプチン+パージェタを受けてきました!

 

 

術前のアブラキサン+ハーセプチンが12回。ACが4回。

 

 

そして術後のハーセプチン+パージェタが13回。

 

 

長かった抗がん剤治療が終わりました。頑張ったね私。

 

 

今日は半年ぶりのリュープリンもあったので、お腹にもぶすりと刺されてきました。

 

 

次は術後1年の検診です。採血と超音波の予定。

 

 

CTを希望する場合は、次回の診察までに考えて来てねとのこと。

 

 

CTと骨密度を調べるらしく、検査となれば手術をしたK病院に行くことになるらしいです。

 

 

主人と相談してCTを受けることにしましたので、CTを受けて大丈夫であれば、2年生に進級ですね笑い泣き

 

 

次は2か月後。忘れずにタモキシフェンを飲もうと思います!