先週、ハーセプチン+パージェタ9回目キメてきました~ニコニコ

 

 

終わりが見えてきた~って感じです!

 

 

今回は10時からの予約だったので、終わったあと買い物をしても12時過ぎには家に帰ってこれました。

 

 

早いって最高ですルンルン

 

 

前回の健側の細胞診の結果ですが、脂肪腫、クラス1との結果でした。

 

 

良かったです爆  笑

 

 

私はタモキシフェンを飲んでいるのですが、

 

 

主治医の先生に子宮がん検診をどのくらいの頻度で受けるべきとか言われてないんです。

 

 

今回、近所の産婦人科で検診を受ける予定だったので先生に聞いてみました!

 

 

先生のお話では、半年に1回という先生もいるけれどデータ的には1年に1回でも大丈夫。

 

 

子宮体癌の検査をすることより、しっかり子宮内膜の厚さを見てくれる先生の方がいいと言われました。

 

 

細胞診の結果はこするところで違ってくるので、100%正しいとは言えないからね~とおっしゃってました。

 

 

たまに、タモキシフェンで子宮内膜が厚くなってるのに、掻爬術を受けてとか言う先生がいるから

 

 

そこは気を付けて!と言われ、ちょっとびびってしまいましたアセアセ

 

 

子宮がん検診の方は、頸癌と体癌の検査を受け、卵巣、子宮の超音波も受けてきました。

 

 

結果は後日郵送とのことだったのですが、びっくりしたことがひとつ・・・

 

 

2cmくらいの子宮筋腫が出来ていると言われましたガーン

 

 

35歳の時に開腹手術受けたのに~えーん本当、出来やすいんだな・・・。

 

 

リュープリン打ってるから小さくなるよ!と先生に言われたのでそれに期待することにしようと思います。

 

 

夏休みに突入しましたね。連日子供達に怒りまくって疲れております(笑)

 

 

頑張って乗り切るぞ炎