土曜日に退院して家に帰ったら、一人実家にいるじいちゃんが体調不良とのことびっくり

 
 
ばあちゃん急遽家に帰ることになりましたー。
 
 
でも忘年会の時期のせいか、全然タクシー捕まりません笑い泣き
 
 
仕方ないので子供達を連れ、隣町までおばあちゃんを送っていきました。
 
 
車の運転大丈夫だなニヤリ
 
 
子供達の様子ですが、長女は退院プレゼントに絵を描いてくれていましたおねがい
 
 
次女は私の顔を見ると目をまんまるにしてびっくりしてました(笑)
 
 
でも二人とも喜んでいたのは退院日くらいで、すぐ普通になりました。そんなもんですよねアセアセ
 
 
そして今日は外来で排液を抜くため、1時間運転をして病院へ。
 
 
待ち時間は約1時間。排液は30mlでした!
 
 
先生も退院時の排液の量を考えると、とても少なかったのでびっくりしていました。
 
 
次は年明け、病理の結果を聞きに行くまで通院はお休みです。
 
 
 
 
 
家に帰ってきて不便なことは、やっぱり術側の手が上がらないことでしょうかアセアセ
 
 
そして抗がん剤の副作用血管痛なのか、腕が痛くて伸びなくて辛いですー。
 
 
腋より腕が痛い(笑)
 
 
1~2か月しっかりリハビリしなくてはいけないようなので、頑張りたいと思いますキラキラ
 
 
そして今日は長女が体調不良のため、幼稚園をお休みしてます。
 
 
ママが帰ってきて安心しちゃったのかな?看病頑張りたいと思います!