今日の朝日。




朝6時に起きて健康的な生活してます(笑)


さて気になる排液の量ですが、前日の15時から朝の9時までで20mlでした。


段々減ってはきてるな!


朝の回診でT先生がドレーンを抜く気だったよう。


退院を1日延長したのが伝わってないみたいタラー


もう一人のH先生や看護師さんにも言ったけど、全然伝わってないんだよねー。


どうなってるんだろ?この病院。


私も結婚する前、総合病院でクラークしてましたがこんなに連携取れてないってなかったので、ちょっとびっくりしてます真顔


報連相でしょうが~~~ムカムカ


結局、1日退院伸ばしても来週は処置を受けに来なきゃだめみたい。


仕方ないので諦めて来ることにしますえー


明日はドレーン抜いて、リハビリ受けて、午後には退院。


久しぶりに子供に会えるので楽しみ爆笑