朝、手術を担当してくれたT先生がいらっしゃる。


ドレーンの廃液の量は術後1日目120ml、2日目は100mlだったらしい。


1日で20mlずつ減るぐらいじゃ、いつになったらドレーンが抜けるのか気が遠くなった(笑)


先生のお話ではドレーンが抜けるのは週の後半。入院はまだまだ続きそうですタラー


でもその後、もう一人の入院中の主治医が来てくださり、早くドレーンが抜けるよう漢方を出してくれましたニコニコ


効果は人によって色々みたいですが、期待して飲みたいと思いますキラキラ


そして午後からはリハビリ。


まずはドレーンが抜けるまでのリハビリを教えていただく。


意外とよく上がる!!術後1~2か月はしっかりリハビリをしなくてはダメらしいタラー


その他、リンパ浮腫のお話や下着のカタログ等をもらう。


とにかく、やることがなくて暇です(笑)


あまりに暇なので、コンビニ行ったり、TULLY'Sに行ってソイラテ買ったり、iPadでドラマみたりしてますが暇過ぎる~。


個室なので話す人もいないし…。


あ~、早く退院したい笑い泣き


そして入院中なのに、スマホのバイブレーション機能が壊れましたムキー


何故今なんだ!!退院したら、即効修理だな…。