入院2日目。


朝8時からセンチネルRIのため、RI室で乳頭付近に2ヶ所注射。


痛いという前情報にビビっていましたが、『細い針で刺すから蚊に刺されたくらいですよ』と言われ安心して受けられました口笛


12時から画像撮影。


13時から術後のリハビリ説明と腕の計測。


リハビリは術後3日目から開始らしいです。


その後、薬剤師さんから薬の説明。


夕方になって麻酔科の先生の診察がありました。


顎関節症気味なこと、術後は必ず気持ち悪くなることを伝えて対応してくださることになりました!!


朝の6時までは飲み物okらしい。というか、積極的に飲んでねと言われました。


手にマーカーもされたし、後はシャワー浴びて明日を迎えるだけだ爆笑


3月に告知されて抗がん剤をやって、やっとここまで来たんだなぁ。


術後は辛いけど頑張ろう!!明日は主人が付き添ってくれる予定です。