本日更新された王子blogを見て、改めて王子は1年ホントに
走り続けてきたんだなぁ~としみじみ思いました。
確かに昨年も一昨年も年末年始はテニミュでしたよね。
仲間と過ごす年越しも楽しかったと思いますが
やっぱり自分がホッと息をつける場所で年越しを迎えるというのは
今の王子にとって必要なことなんじゃないかなぁ~と思いました。

だって、追いかけてるファンの私が息切れしてるんだよ?(笑)
だったらそれを作っている王子はもっとハードに違いないもの。
だけど王子はいつだって頑張ってたもんね。

私はいつも取り越し苦労で『王子大丈夫かなぁ?』って思ってましたけど
正直本当にしんどい時はあったと思います。
私は忘れないよ?あのTGTのDVD発売記念イベントの時の王子を。
いつもそれでも頑張っている王子があそこまで・・・。
正直、あの時はイベントなんていいから寝なさい!って
言いたいくらいだったけど、でもやっぱり王子に逢いたいと思う
ファン心理の間で揺れていた気がします。
ただ・・・あのポラはナシでしょ?←根に持っているらしい…^^;
まぁ、多分王子の中でいろいろな判断基準があったんでしょうけれど。

でも、ホントにこの時期に王子が里帰りできるスケジュールで
本当によかったと心から思います。
そこでパワーを蓄えた王子が来年以降どう羽ばたいていくのか・・・
がっつり応援しながら楽しみにしていたいと思います。