昨日もチラリと書きましたが・・・
早いもので、と言うより・・・いや、まだそんなに経ってないのか?な感じの花やしきから1年です。

『八神蓮争奪戦』

と、銘打たれたイベントに傍観しているつもりがいつの間にか必死になってて(笑)
気付いたら大嫌いで普段なら私は絶対に入らないお化け屋敷の中を疾走させた王子。
お父様の浴衣を着てきて、肌蹴る裾に何度『足!足!』って言ったことか(笑)
争奪戦には勝ち残れませんでしたが、じゃんけん大会には勝ち残って手に入れたストラップは
今でもガラス容器の中にちょこんと入っています^^
ちなみに・・・昨年も書いたんですけど、車のストラップで
左の窓に『R』後ろの窓に『E』右の窓に『N』と王子が手書きしたストラップ(笑)は・・・
私のblogのプロフィールのところにある写メの車です。
だから自分のblogを見るたびに元気が出ます^^

アレからもずっとずっと王子を追いかけてきてこれからもまたずっとずっと
追いかけていくことになりそうです^^

今日のシバトラも、ごくせんとは違うタイプ・・・というより、可愛げがあったなぁ~って。
ごくせんの時は本気で怖かったので(笑)
王子の演技の幅がもっともっと広がっていくといいなって思います♪

さっ、また気合入れて応援していくぞ~!ふぁいとー!