東京ディズニーシーに行って来ました② | つち湯の日常と妄想

つち湯の日常と妄想

日常思い付く事を呟くブログです。最近はディズニー旅行記が多め。

こんにちは、つちゆです。

今回は2019年7月3日に東京ディズニーシーに行った感想2回目です。この記事ではケープコッドのマイフレンドダッフィーの感想になります。



初回のショーを良いお席で鑑賞出来たので、写真撮影が苦手な私でも結構満足できる1枚が撮れました🎵このショーで私はついにニューフェイスのミッキーとミニーと御対面。感想を言うと、とっても可愛らしくて好きになりました😆 ネットでは色々な意見があって騒がれているニューフェイスですが、実際自分の目で確かめて見ると全然違和感無く会うことが出来ました。

そして、もう一つ気になったのがミニーちゃんの声。私が前にシーを訪れた時はまだ水谷さんでしたが、今の遠藤さんもとってもミニーちゃんの愛らしさが伝わる声で、本当に良かったです😆



これからもミッキーとミニーを応援したくなりました💕

ところで今回このショーを観るために買ったセットメニュー。これがかなりのボリュームでビックリしてしまいました👀 マイフレンドダッフィーのショーを観るには、4才以上のお子様なら必ずバーガーやナゲットなどのセットメニューを買わなければなりません。正直このボリュームでは小さい子は食べきれないと感じました。出来たらファミリーセットとか、お子様セットがあっても良いのではないでしょうか?

以上がマイフレンドダッフィーの感想になります。読んで頂きありがとうございました。