今日から

3月

2月はアッ!と言う間でした目

C'est si bon.
セシボン
です。

暖かい日が増えて来たなぁ
と思っていたら
2月から3月
になっていましたねーニコニコ

2月後半は
盛りだくさんで
たくさん色々な経験を積むことが
できました!

本当にありがたい事です!

定期的にお越しくださる
アロマトリートメント
クライアントさん

肌も心も
気候と同じに
不安定になりやすいこの季節

少し贅沢に
アルガンオイル配合の
アロマブレンドオイルを使用
させていただきました。




4月から
新しいお仕事につく方も!
新しい事への挑戦、
素敵ですねーアップ



そしてそして
保育士さんへの
Aroma workshop音譜


一生懸命なうしろ姿
カワイイラブラブ

アロマが香りと共に
美容や心と身体の健康を
サポートしてくれることを
熱く語ちゃいましたニコニコ



そして
働いている保育園園児さん
総合病院での
退院カンファレンス
に参加


私立、公立の病院
では
こんなに違うものなんだなぁ〜〜
学びました。

そしてそして

2歳児園児への
歯みがきレクチャー音譜


ん〜〜
たくさん反応してくれて
伝えたい事もビックリマーク
ちゃんとキャッチしてくれた様で
ホッとひと安心ドキドキ

3月は
どんな経験を積んで
行けるでしょう?

ワクワクの春が
スタートです!