ゴールデンウィーク明け

いかがお過ごしですか?

C'est si bon.
セシボン
です。


先週末、嫌だけど、出来れば避けたいけど。
MRワクチン接種してきました!




一回接種世代に含まれていた、たぶん。
そして、母子手帳で確認したら、案の定、一回接種だったので、えいやっ!と済ませちゃいましたニヤリ

人には注射しておきながら、いざ!「自分」となると…。嫌やわぁ。

でも、患者さんへ、痛い思いをさせてしまうのが嫌だから、アロマは、良い手だなぁ、と勉強し始めたのも事実。
すぐ、アロマへ繋げてしまうわっあせる

さてさて、注射は…というと!

痛くなーい!

インフルエンザの予防接種の様な、チクチクした痛みを構えていたら…痛くなーい!

私の場合、数日間というか、今も、注射痕が痒いです。時々。

仕事で、保育園や産婦人科に出入りさせて頂いているので、何かあってからでは、申し訳ない、では、済まないので、無事接種終了して、安心しましたぁおねがい

みなさんはいかがですか?
大丈夫ですか?