こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


リトリーバル後半を記録します〜📝




2023/4/3



🤖「ちっちゃい時は良かった
もっと世の中が正しく見えたけど世の中に出て大人の男性に幻滅した

などと話している。



オッドアイ猫! 紹介したい人がいるんだけど


外からホワイトさんが来るんだけど
ホワイトさんは高尚すぎるのでもうちょっと親しみやすい人が良いのでは?

あ、あの人来てくれた! びっくり
SF漫画に出てきそうな、耳が羽根にはねみたいなひらひらしてる緑っぽい妖精みたいな人🧝‍♂️が来てくれました


マントがあってちょっとロックスターみたいな格好してる。
前に来てくれたことがある人。


その人がニコニコしながら、一緒にあぐらかいてそこに座って話聞いてる。

🤖「この人何?」
だんだん気になり始める

オッドアイ猫この人ファンタジーの世界から来た人なんだけどそういう人だって色々あるんだよ

って言うと、🧝‍♂️さんは、そうそうそうって私の話聞いてる


🧝‍♂️「ちょっとさそういうおとぎの国みたいな場所に行って遊んでない?
本当に心が純粋でも生きていける場所、ディズニーランドのようなところあるんだよ
一緒に行ってみようか





その人が妖精の粉みたいな粉をふわっと振りかけると五歳の少年に戻る。

目がキラキラ輝いて
いろんな刺激が楽しい❣️と思ってる頃に戻っていく。


オッドアイ猫ちょっと待ってください〜証拠ください。

ここは山間で、交通の便は結構い。
由緒ある温泉街が近くにあるけど秘境というかそんなに賑わってるわけじゃない。


近くには割と老舗の大きな温泉宿があったんだけど
そこも大打撃を受けたっていうのを証拠にしてください


オッドアイ猫
はいわかりました」
あとスラムダンク?バスケマンガのことも言ってるけど…。

オッドアイ猫分かりました。じゃあ楽しいとこ行ってきてね
私はお部屋の片付けしときますバイバイ〜

少年が去っていきました
きらきらしてぴょんぴょん飛び跳ねてる。いい感じですルンルン

オッドアイ猫ありがとうございました
ホワイトさん何か言いたいことありますか?

👼「焦らずともよい
あなたが忙しい中一つ一つのことを丁寧にちゃんとやっていけると、あなたもハイヤーセルフも分っています。

すべての必要な出会い必要なことが順番に起きてきますのでおおらかに、ワンネスの中でゆったりと安心しながら日々をお過ごしください

オッドアイ猫
ありがとうございます





 

 

なんとなく温泉旅館の土砂災害の記憶があったので調べました。
もっと前にも別の場所であったような気がします。
被害に遭われた方のご冥福と、被災された方の安全な生活、心の安定をお祈りいたします。

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星


熱海市伊豆山土石流災害(あたみしいずさんどせきりゅうさいがい)は[2]2021年令和3年)7月3日午前10時半(JST)頃に、静岡県熱海市伊豆山地区の逢初川で発生した大規模な土砂災害である[3][4]災害関連死1名を含む28名が死亡した[注釈 1][1]。最多時は約580人が避難し、建物136棟が被害を受け、2022年6月時点で被災地は原則立ち入り禁止となっている[5]





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜
体外離脱のレクチャーもあり。
ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ