こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


リトリーバルを記録します〜📝




2023/2/27


真ん中に光り輝くヘルパーさん👼がやってきました

円筒形の高い帽子から薄いベールがひらひらと両方に二重に降りて

そこに真珠のようなキラキラした光があって薄緑色

女性的な顔してるように感じます
いつもと違う、とても色が白い方です

にっこりこちらに手を立ち上げているので近づきます

(ブラウンさんも一緒に行きます)

トルコの女王様という感じ。

宝石が世俗的な感じじゃなくての高さを表してる
薬指にルビー宝石赤をつけている

私はその左手におでこを当ててお辞儀をします
私もトルコの女性のような姿。

オッドアイ猫「私は心から願います。リトリーバルが必要な人とコンタクトし・・・」
とアファメーション。

 

ルッポ?マルッポ? 地名が浮かぶ。

綺麗なヴェールをひらめかせるヘルパーさんについて、一緒にまっすぐ飛んで行きます

私はお使いのものという感じ。

 
〜〜〜

瓦礫のでうずくまっている男性
他にはムスリムのベールをかぶった親子

女性と怪我をしたちっちゃい子もいる

死にかかってる赤子も抱っこしてる

後ろに建物が崩れた瓦礫があ
る。

見渡す限りの瓦礫の山、灰色

この建物の様子からみて割と近代もしくは現代だと思う。

埃っぽくて寒くて、お腹が空いて打ちひしがれている。

男性は多分、ほぼ即死してると思うんだけど
ガレージの中にまだ埋もれている人たちがいるのを知ってる。

知り合いの家族たちがみんな瓦礫に埋もれている。

建物結構大きな建物だったんだけど五階建てぐらいだからやっぱり現代。

地震の大きさと建物の脆さでそう感じる。



男の人は髪の毛にほこりすごくかぶってていて、手足もほこりだらけで服が擦り切れてる

遠くの方でサイレンのような音がしてるけど近くまではこない

犬🐕が吠えて救助犬じゃなくて一般の野良犬

アレッポと言っている。
まあまあの大きさの街で突然地震があってみんな訳がわからないまま閉じ込められている。

亡くなっていたり瀕死の状態だったり

亡くなってると気がつかなかったり亡くなってると気が付かずに呻いている人もいれば
何が起きたか分からないまま呆然としてる人もいる。

ちょっと話しかけます


オッドアイ猫すみませんあなたはどうしたんですか?」

呆然としたままで、ああ?って感じ。

オッドアイ猫地震が起きたのだと思いますがあなたとご家族は大丈夫ですか?」

言うとその人は周りを見て横に奥さんと子供がいるので大丈夫なのかなと思うんだけど
自分が生きてるか死んでるかあまりわかってない

みんなが道をぞろぞろ歩いて、亡くなった人たちがモスクの方に行こうとしてて亡霊の行列みたいな感じになっている。

オッドアイ猫そうだあなたもモスクに行きましょうよ
そこに行くと知り合いに会えるかも知れないし暖かい場所があるかもしれませんよ

というとみんなと一緒に歩きだす

そしたら遠くに金の道✨が見えてイスラエルにある金のドームか、メッカとか聖地への巡礼みたいに様子が変わってく。

みんなが救いを求めて、そのモスクに行こうとしている





 

 

長くなるので、後半に続きます〜

トルコの震災からずっとリトリーバルをしたかったのでヘルパーさんにリクエストしていました。

今日ニュースで、トルコの地震から半年たったが影響が深く残る映像を見て、心が痛みました。

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜
体外離脱のレクチャーもあり。
ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ