こんにちは!

不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


ちょこっと体脱とヘミシンク記録です〜📝




2023/7/31(と8/2)


朝うとうとしなから3時間ほどヘミシンクを聞いていると、
途中で耳の奥まで音が大きくなる。

これは体脱だなニコと思い抜け出ようとするが、
横に他の人が寝ているので、
ちょっとやりにくいなと思う。

(実際は誰も寝ていないので、もうこの時点でその場体脱というか、別次元)

仕方なく手だけ体脱しようと思い、
左手だけ上げると抜け出ているパー

最近1番最初の体脱の記事を読み返し、
感触を確認したとあったので、
ブランケットの感触を確認しようと思うが、よくわからない赤ちゃんぴえん

〜〜

…と言う大したことのない内容で終わりです凝視


スタースタースター


今朝、ヘミシンク「インナーステイツ2」の1と2を聞いていました。

2つ目は「半透明」と言うタイトルで、ガイドさんから3つメッセージを受け取ります。

録音していないので、覚えていられるシンプルなメッセージがいいなと思いました。

〜〜

雪の結晶1番目
「言葉」

雪の結晶2番目
「洗練」

雪の結晶3番目
1番目と2番目はすぐに言葉が降りてきたけど、
3番目はいろいろ思いつくが自分で考えているんじゃないかと思い、
一旦取り下げて、他のものが降りてくるのを待ってみる。

最近ホワイトイーグルの本を読んでいるので、(スピリチュアル本)それについてのことだなと感じる。





降りてきたのは

「少しずつ」

ホワイトイーグルの本には
実践的なことがいろいろ書いてあるのですが、
すぐに今の生活を変えるのは難しいなと思うので、
少しずつで良いと言うことかなと思いましたにっこり




 

 

1つ目の「言葉」はわかるのですが、2つ目の「洗練」がよくわかりませんうーん
洗練された言葉を使う?そもそも洗練された人になる?

じんわりとメッセージがわかると思うので、ちょっと時間をかけてみます。

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星



ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンラインレッスンをしています音譜
ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ