こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを

記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


最近あった変な体験を記録します〜。



2023/4/22



朝2時間ヘミシングを聞いてる。

『依存…』を1時間半と
、『チャクラ瞑想』をループ。


離脱の前兆が高まってきて、
ウワンウワンウワンウワンと
エネルギーが脈打ち始め、

外の領域まで意識が広がり、
体の感覚がなくなる。
 

このまま上に抜けて、
素敵なところに行こう😀と思ってるが


脈動のようなウワンウワンウワンと
宇宙的なうねりのような音に
身を任せていると



一気に強まって





パーン!キラキラ


と広がり







うぉーっほー!!爆笑





歓喜の叫び声のような声とともに
宇宙に爆発する
花火キラキラ




家族に叫び声が聞こえたかなと
思うほど。
(実際の声は出していないはず)


すごく面白い体感だった❣️



その後はそれがおさまっていく。

脳が宇宙に爆発する感じで
面白かった
キラキラ音譜


 

 

あとで考えると、もしかしてクンダリーニの上昇?びっくりと思ったけど、そのあと特に変化もなく。

何だったんだはてなマーク
その場体脱っぽいけど、あとで探しやすいように不思議体験にしておきます〜。
お読みくださり、ありがとうございました
オッドアイ猫流れ星





ベルお知らせ 

サイキックとスピリチュアルのオンライン個人レッスンをしています音譜
体外離脱のレクチャーもあり。
ご興味ある方はこちらをご覧ください↓キラキラ