こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


アメーバブログで知り合ったスギもんさん、ロドリ子さん、ドミニ子さん、ayasuke  さん、その他星海ケンさんのワークショップにいかれた方達とオンラインで共同探索しましたので、シェアします♪




2022/9/22


スターズームで集まり、自己紹介する。

長くアメブロでつながっていたロドリ子さん、ドミニコ子さんとお会い?できて感激!
おねがい
皆さんの猫ちゃんもかわいい!🐱🐈


スター役割を決める。


1、〇〇さんのプレイスに集まる。


2、ロドリ子さんがみんなにお土産を渡す。


3、ブルース・モーエンさんに会いに行く。

ayasuke さんがお土産を渡す。


 4、ドミニ子さんがブルースから証拠を受け取る。


5、ヒーリングセンターに行き、私からワーカーさんにお土産を渡す。


6、●●さんがワーカーから証拠をもらう。

 

スター40分間各自探索。
その後またズームで集まりシェアタイム。

皆さん〇〇さんのMy Placeをすごく具体的にキャッチしていたのが、素晴らしかったです。


ブルースさんは、ラフなスタイルで皆にハグをしてくれました飛び出すハート


答えと一致していなくても、星海ケンさんのワークショップでよくあったように、
皆さんが知覚している事にそれぞれ一致や、似ている箇所が多くありましたキョロキョロ


そして、波長が合う人同士は知覚しやすいようです。


みんなが見ているヒーリングセンターの様子がドーム型で似ていたり、とても具体的に知覚している方もいらっしゃいました。




私が持っていったお土産をそのままキャッチした人はいなかったのですが、
不思議なことに皆さんほぼ同じようなものを知覚していました。

青く光るもの、青い香水、星のかけら、金色の卵型、など、共通点がある気がしませんか?


本当は最初、地球の水の丸い塊(シャボン玉のような塊)を持っていったのですが、あまりにもわかりにくいだろうと思ってやめたのです。

それを皆さんがキャッチされていると思うと不思議です〜✨


私はヘミシンクフォーカス15のフリーフロー部分をループさせたものを聞き、20分位でサクサク探索をしてしまいました照れ

後半はヒーリングセンターで、お土産のハーブを植えたり、お清めを手伝ったりしていました🍀



スギもんさんが私の姿を具体的に知覚してくれたのですが、それが確かに(カメラオフなのに!)私を見ているな〜という感じがしてびっくりしましたびっくり

スギもんさんが、みんなが探索をしやすいように見守ってくれたりしている優しいエネルギーを感じました。


実はヒーリングをしていてくれたらしいです。

ありがとうございます✨


そして、セシャト猫の格好でいたほうがわかりやすいかな?と思い、青い猫の格好オッドアイ猫をしっかりイメージしたら、ロドリ子さんとドミニ子さんがキャッチしてくれました。

嬉しいです💖


私はその後スピリチュアルアセスメント

(ガイドさんからの、魂の成長のためのメッセージなどをお伝えする)

のセッションがあったので、退出してしまったのですが、

とても有意義な時間を過ごせて楽しかったです♪


ありがとうございました!ニコニコ乙女のトキメキラブラブ


 

 

アメブロで知り合った方達と、オンラインでカメラオフとは言え、ご一緒したのは初めてなので、ちょっと緊張😹しましたが、暖かく迎え入れてくださいました。

皆さまありがとうございました💖

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星