こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


星海ケンさんのワークショップで知り合った仲間達と、共同探索をしたのでシェアします〜




2022/9/6


①透視ゲーム

タロットカードの1枚を、念で送ってもらいました。
1人の方は、おどけたピエロ🤡と、かなりドンピシャな答え。
カードの絵柄は、フール🤡でした。


私は青色だけあたり、星⭐️が見えたのですが、それはタロットの背表紙のほうの絵柄でした。


2つ目はあまりわからず、ふわふわした丸いものか、水晶かと思ったのですが、実際は本📘でした。

念のため最初に送ろうとしたのは何だったか聞くと、水晶宝石白だったので、
前回と同じく、最初に送ろうとしたものをキャッチしてしまったようです。


3つ目は、バックの中に入っているものを当てるお題でした。
私はさっぱりでしたが、他の人は十字や稲妻⚡️、傘など細長いものを上げていて、
答えとして、ペンケースと中にたくさん入ったペン🖋を見せてもらいました。
形状が似てるかも。



②チャクラ瞑想🌈

イギリスの先生のCDを元に(英語でよく分からないのでエッセンスのみ照れ)、
第8チャクラを足したり、ガイドさんとつながりやすくなるようアレンジした、
オリジナルのチャクラ瞑想で誘導させていただきました。


③後半は、いよいよ共同探索です!

目的は、ブルースモーエンさんのミーティングプレイスに行って、持ち寄りお月見🎑パーティー🥳をすることです。


みんなでアファメーションをしてからスタート。

ブルースさんのエネルギー収集呼吸などを取り入れて誘導させていただき、
私はフリータイムの2分でちゃちゃっとがんばって知覚してみました。


皆さんの体験をシェアして、答え合わせをすると、結構たくさん共通点が出てきて面白かったですスター


ピザピザを食べた人が何人かいたり、
オレンジ色の着物👘を知覚したのですが、
お二人着物でこられていて、柄の中にオレンジ色🏵があったとのことです。


(うさ耳🐰をつけて、人間の姿で参加)


細長いシャンパングラスで乾杯🥂したり、うさぎ🐰の格好で出たのを知覚してもらったりと、まずまずの結果だったかなと思います。


メンバーで参加していなかった方を何人かの方が目撃していたので、時間差で参加してくれているのかもしれません。


ブルースさんや星海ケンさんを見かけた人もいらっしゃいましたニコニコ


ワークショップのエネルギーを思い出せる、楽しい共同探索となりました。



 

 

共同探索の面白いところは、1人でするよりも体験をシェアし合うことで、実感が湧くことですね。それに単純に楽しいです音譜

今月は、スギもんさんの共同探索にも参加する予定です。どんな体験になるかワクワクします😊


お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星