こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


コツコツと溜まったリトリーバルを書き起こし、やっと追いつきましたので、シェアします〜




2022/8/31


オッドアイ猫「最善の守護と導きをお願いいたします。どうぞ私をお使いになり、リトリーバルすべき人のところに連れて行ってください。

私がリトリーバルしたいと思っているのは A または B ですが、ガイドさんにすべてを委ねますので、最善のことが起きますようお願いいたします」


いつものリトリーバルのアファメーションをする。

ヘルパーさん👼のエネルギーが、私の体になだれこんでいるのがわかる。

いつもは飛んで行くのに、しずしずと歩いて行く。
長い布の下からホワイトさんの靴を履いた足が見える。

〜〜

背景に青やグレーの空を感じるが、屋内のような感じもする。

その中間の空間。コンクリートのような質感、無機質で冷たい感じ。

壁と床がコンクリで背景が空だが、突き抜けた爽やかさがない。

閉じた空間に、ずっと一人でいる 20 代の男性。髪の毛が少し長め、A かなあ?

うろうろ歩いたり座ったりしているけど、出口がない感じ。

前見た時よりいい場所だけど、閉じたところ。考え込んでるけど堂々巡りという感じ。




話しかけたいと思います。

オッドアイ猫「ちょっとお邪魔してもいいですか? 」と言うと、はっとこちらを見て、また元に戻ってしまう。

その場に同化しようと、私も同じ場所にいてうろうろ歩いていると、邪魔だなという感じで、私の存在を意識し始める。

オッドアイ猫「あの、お邪魔して悪いんだけど、ずっとここに一人でいて退屈しないですか?」

退屈という言葉に反応して、悩み続ける井戸ような状態から意識が分離して、ハッとする。

オッドアイ猫「ここはどういう場所ですか? 」

自分の心の中、心象風景。

オッドアイ猫「ここでを何しているんですか? 」

頭の中を整理しようと思っているけど、意識がモヤっとして、はっきりと考えられないし、

話し相手もいないから、らちがあかない。

オッドアイ猫「じゃあ私が話し相手になるから、思っていることを言ってみたらどうでしょうか? 」

反省するべき事や、後悔するべきことがたくさんあるような気がするんだけど、どこから始めたらいいか分からない。
自分だけが悪いんじゃなくて、友達や親が原因のことも多いと思う。

オッドアイ猫「うんうん、なるほど」

彼はジーパンで、上は袖のちぎれた赤い T シャツを着てる。

これは救出すべき状況です。

オッドアイ猫「いろいろあったもんね…」
座って考えてるんだけど、私が空の方を見ると、A もそっちの空間を意識するようになる。

オッドアイ猫「本当は空って、もっと突き抜けて、青くて広いものだったと思わない? 」

くもり「ああ・・・」

オッドアイ猫「これ書割の絵みたいな空だけど、本当の空ってもっと突き抜けた空間で、そう、よく言ってたよね。

『流れる雲の如く』。

ここの雲って、ずっと同じ動画をリプレイされているみたいだけど、

本当は流れていくんだよ。本当は動いていくんだよ!

だって空間は広いし、雲はどんどんできて、どんどん流れて、どんどん消えていくんだから泣くうさぎ

Å は自分の悩みが、どこから生まれてきてどこへ消えていくのかを、気にしなくていいんじゃないかっていうのがちょっと分かる。

オッドアイ猫「そうだよ。だから原因を探ったり、反省したりっていうことに、こだわらなくていいと思う」

今だ!と思って愛を投げかけます乙女のトキメキ

あたしのほうが先に泣いちゃうけど😭

オッドアイ猫「溜まった感情がいろいろあるよね。
くやしいとか悲しいとか、自信がないとか辛いとか、いろんな思いがあるよね。

でも今全て出していいから、受け止める、受け止めるよ😭」




 

 

長くなるので、後半に続きます。

なんだか私の方が泣いていますが…。

文章にすると伝わらないけど、録音した自分の声を聞くと、すべての感情を使っているのがよくわかります。


お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星