こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


この前の続きです〜




2022/6/3


川辺でお姑さんを恨み、泣いている女性に

オッドアイ猫「何かお手伝いできることはありますか? 」
と聞くと、

👘「脱出を手伝ってほしい! 」
と言ってすっくと立ち上がる。

結構強いとこもあるんだね{emoji:びっくり}

オッドアイ猫「えっとじゃあここに明日舟で来るから、お子さんと一緒に来られたらどうですか」

👘「そうします! 」
と待ち合わせする。

次の日に子供を抱えてきて、舟に乗る。

オッドアイ猫「月夜ですから、良い旅になりますよ。ではまいりましょう。

この岸を離れると今までの記憶が薄まり、新しいあなたになることができますよ」


と言うと、ちょっとほっとして赤ちゃんを抱きかかえている。

私は歌を歌いながら、船頭の役をする。

のどかな歌を歌って、その人を安心させる音譜




そうすると天の川みたいに、七夕みたいに、川に星が反射してキラキラ光る{emoji:オーナメント}

その人も鼻歌を歌い出して、周りがキラキラしてきたので、大丈夫かなニコニコ

ガイドさん👼たちのいる岸辺にたどり着き、ここまで来たらもう安心。

オッドアイ猫「あなたの安全保障します」
と言って降りてもらう。

そこはにぎやかな場所。
いろんな親切な人たちが立ち回っている。

オッドアイ猫「お世話好きな人がたくさんいますから、安心してくださいね。
じゃあ私はここまでです」

と引き渡すと、
👘「お世話様でした」
とにっこり微笑んでいる。

きれいな人だ{emoji:お願い}

お別れします。ありがとうございます🌈✨



 

 

阿保神社が姫路と大阪にあり、他の地域にも阿保という地名があるそうです。
阿保川は姫路にあったのかな?画像は見つけられませんでした。
姫路のような気がします…。

城下町だし、なんとなく
ニコ

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星