こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹

リトリーバルの続きです




2022/4/22

{emoji:オッドアイ猫}「最近信念と矛盾するようなことが起こりましたか?」

太陽の方を見ると、神話に出てくる人物が見えるような気がする。
太陽に向かってアポロンが乗っているような金色の戦車が走っている。

ボトル「もう俺も焼きが回って幻覚見えてんのかね」

って感じなんだけど、それがリアルに見えるみたい。

愛のエネルギーを投げかけます{emoji:乙女のトキメキ}

この人はもっと自分の力を出し切って、人に認められたかったんじゃないかな。

チャンスを上手く使えず、努力も足りなかったかも。

{emoji:オッドアイ猫}「あの、あなたの悩みについて答えてくれる人を紹介しますね。物知りな人がいますよ」

後光がゴールドのホワイトさん👼が登場。
神々しすぎる!びっくり


ボトル「とうとう天使が降臨したか! 光るアポロンと同じように光って見える人が地面を歩いているぞ!」
と後ずさってびびってる。

{emoji:オッドアイ猫}「怖くないですよ」

ボトル「いや、こいつは人じゃねーぞ」
って思ってるんだけど、

{emoji:オッドアイ猫}「あーこの人の後光が見えるなんて、あなたもすごいですね」
って感じでちょっとなだめている私。 

ホワイトさんは相手が落ち着くまで距離を取ったまま待ってる。

私はそのホワイトさんと普通に接しているのでちょっと安心して、ホワイトさんも後光を

少し弱める。
普通の人っぽく見える。
普通の人よりは凄いけど。

手を差し出され、男性は酒瓶をその辺に捨ておいて右手を取られたので立ち上がる。

そうするとその人の汚れがさあっ✨となくなり、汚れがシャワーを浴びた後みたいにさっぱりして、前髪も目がはっきり見える。

まだちょっとおどおどしてるけど、目を見開いているびっくり

👼「光のある方に行ってみませんか」と歩いていく。

男性の中には、神殿の全盛期には本当にそこに神様がいたんじゃないかっていう思いがあ

るから、そういうとこ行けるのかにな? 神様を見れるのかも? と思っている。

ホワイトさんがごく自然にお話しをしているから「いやいやいや」とか受け答えをして、歩いて行ってる。

もう大丈夫。光の中に入っていってます🌈

他の下向いてた人たちもそれを見て、
キョロキョロ「あれ? 俺たちもそろそろ変わってもいいかな? 」という感じでついていく人もいるね。




私が{emoji:オッドアイ猫}「どうぞついて行ってください。みんな一気について行ってもいいみたいですよ」
って
言うと、神殿周辺にいた人や過去の栄光に取りつかれた人達がぞろぞろ付いてきている。

{emoji:オッドアイ猫}「このチャンスにみんな行きましょうよ! 」と私がノリよく「こっちこっち」と誘導すると、結構な人数の人たちがついていく。

あとはヘルパーさんたち👼が自動的に先導してくれる感じ。道ができたな🌈

ありがとうございます。

誰かが私にグッジョブ👍と親指立ててくれてる。
この調子で続けてねってことだと思います。

ありがとうございます〜



 

●証拠

トルコのエフェソスにあるギリシャ時代のアルテミス神殿(画像お借りしました)


(ウィキペディアより)


 

証拠を調べたら、バッチリ有名な神殿があったので、やった!爆笑と思いましたが、なんだか以前のリトリーバルにも出てきたような気がしてきました…。

毎回忘れているような…うさぎ
まあいいや
にやり

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星