こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


星海ケンさんのワークショップに参加しました!


星海ケンホームページはこちら↓



WS感想!


事前に本を読み、信念体系クラッシュ的な体験をして準備はオッケー!いざ!ニコ

少人数でアットホームな中、楽しくワークが行われました。
最初は簡単なゲームから始まり、だんだんサイキックを使った透視目や、
部屋を暗くして深い瞑想状態に入りながら探索していくワークなどをやりました。
(少し寝た…💤)


(あるゲームで勝ったので、小さな表彰状もらいました音譜


恐れを手放して統合していく、受け入れること。

不安や恐れは自分の想像の中に存在しているので、非物質世界の探索においては自分がクリアでいることが大切🌟

自分の直感を信じ、非物質での知覚を信用するには、繰り返し答え合わせをしていくこと。
マインドが降りてきた直感を無視しても、マインドを脇に置き、どんどん体験していくことなどコアラ

探索中(誘導から脱線して)自由にしてる時にブルース・モーエンさんが出てきて、言葉をかけてもらったりエネルギーをもらったりした事が嬉しかったです✨

今まで独学でしてきたリトリーバルに対して、「どんどんやってね!」という感じで後押ししてくれました😊

他にも、宇宙に飛び出たり宇宙人👽がコミカルにいろいろ見せてくれて、宇宙は安全だと言うのを教えてもらいました。(この辺は個人的な体験です)
「髪の毛はなんのためにあるの?」と聞かれ、すぐ答えられませんでした…😅


ケンさんのワークショップで特筆すべきは、やはり愛のエネルギーです💖

ヘミシンクをしていても「私は愛です」とか、「私の目的は愛を知ること」とか言われても、全然しっくりこなかった(どころかゾワゾワしていた😅)のですが、
頭で理解するのと体感するのでは大違いですね!
自分の中にも愛があるのだと気が付きましたうさぎのぬいぐるみ

エゴを手放すってよくわかってなかったのですが、ありのままでいいって事のような…。
競争したり人と比べたり、善悪で判断しないって事は、とっても楽な気がします
ほんわか


そしてジャッジしないこと、ニュートラルでいることにより、
世界中の全ての物とつながっているという感覚を開き、
過去や未来を思いわずらうことなく、ありのままの自分で今を安心して生きています
飛び出すハート


今まではそれをわかってるし、してるつもりだったのですが、もっともっともっと楽になりました〜☺️



たくさんワークがあったのですが、

なにがどのように効果があったというよりも、
その空間全体を見守っている存在たちや、ケンさんが作り出している安定した状態に委ねられる安心感から、
どんどんハートや魂がオープンになっていった感じです
立ち上がる


普段私はしっかり者でクールなはずなのですが、どんどん鎧が外れて天然になってしまいました…🐥

これが本来の自分かもしれないので、「ちゃんとしなければならない」と言う縛りを外し、ゆったりのんびり楽しく生きていこうと思います〜〜〜🐳


参加者の皆様はそれぞれ個性があり、助け合いがあり、愛があり、
また他の人を見て気づきが起きたり、いろんな人が変化していく様を見るのも嬉しかったです
うさぎのぬいぐるみスター

ケンさんはとても良心的で、誰に対しても否定することなく、先生ぶったところもない方で、だから良い方たちが集まってくるのだなあ〜と感じました
星

色々書ききれませんが、
紹介してくださったスギさんに感謝!

出会った参加者のひとりひとりにも感謝!

みんなを温かくナビゲートしてくれた、フレンドリーなケンさんに感謝!

会場でみんなのエネルギーワークを手伝ってくれたブルースに感謝!

みんなのハイヤーセルフや、協力してくれていた非物質の存在たちにも感謝です!✨



 

 

いやあ、頭を使いすぎず感覚を使う、心で感じる、愛を受け入れる、愛に満たされる、
うーん、言葉で言うのと実感することの違い…。うまく言えません。
来年も行きたいなと思いました。

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星