こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを記録しているセシャトですオッドアイ猫虹


この前のリトリーバル続きです〜



2022/3/31


悪い人に利用されて殺された男性を、海の中から助け上げる。

{emoji:オッドアイ猫}「何か証明できるものはありますか?」

ちっちゃい帆立貝? 貝なんだけどアワビじゃなくて、特殊な貝がここにはあるみたい。

それがたくさん取れるとちょっと儲かり、縁起が良い感じ。阿古屋貝?

{emoji:オッドアイ猫}「ヘルパーを紹介しますね、私のつれです」

白っぽい着物を着て登場する。

握手をしようとするから、びっくりして、ちょっと手を気にしてから握手をする。

逃げ隠れする不安とか家族に害が及ばないかという不安とか、食べ物に対する不安が消え

て清まり、大丈夫だという感じになる。

👼「元いた場所に帰りましょう」
故郷に帰るイメージを送っている。

👼「奥様が、美味しい夕餉を作ってお待ちですよ」

ほかほかの湯気のたつおうちに戻る感じ。
やっぱりこれ韓国だと思うな。

済州島かもしれないな。
白菜を庭に干してそう。

すごくつつましい暮らしなんだけど、自然が豊かで、でも逃げも隠れもできない場所って感じ。

👼「でもここは安全な場所ですよ」

奥さんとちっちゃい子供が楽しそうに走り回っている。おばあさんもいるのかな。




家族で外にある鍋を囲んでアクアパッツァというか、魚の煮込みを食べている。

いい出汁が出てるね。

ゴツゴツした岩の浜辺なんだけど、海の幸に恵まれている。

もうリトリーバルが終わったみたい🌈

ホワイトさん、皆様ありがとうございます。また私をお使いください。

コンスタントにリトリーバルをしたほうがいいみたいです。




証拠●済州島のあこや貝(真珠)

(お借りしました)

 

 

年代は多分地元警察の服からして、八世紀ではなく十八世紀のような気がします。
真珠が調べてもなかなか出て来ないので、昔見た韓ドラ『キム・マンドク』を思い出しました!
実在の女商人を基にしたドラマで面白かったです!

お読みくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫流れ星