こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを書き留めているセシャトですオッドアイ猫虹


最近身体からエーテル体で抜け出るのではなく、夢からの体外離脱が続いています。

体感は体脱ですが、身体から抜け出ないのでこれは体脱と言うのかな?と思ったりもしましたが、何人もの方が同じような体験があるらしいので、体脱としてカウントしていますランニング


2020/6/17 ヘミシンク「体外への旅」コンディションBとC


ダウン


腕が痺れるが、なかなか体脱の感覚が進まないので、ヘミシンクを聴く

しばらくすると
視界がパッと白くなったり、ビジョンが見え始める目
夢の始まりのような?
ヘミシンク体験のような?

夢の始まりは雑念がとりとめなくなる感じだが、
ヘミシンクビジョンは何これ?というのが見えるのでこっちかな…

エジプトのトート神がパピルスに何かをメモしている後ろ姿📝
…と思ったらエジプトの神官か書記がメモしてる後ろ姿?
…と思ったらネイティブアメリカンの男性の後ろ姿?

どれにしても黒のボブヘアー?のような…



…一旦寝るzzz



……



おすましスワン

私は白いロングワンピースというか
ズドーンとした長い服を着ている
知り合いとミディアムシップについて話をしている



そり🛷に乗る
トナカイじゃないけど似たような動物がいるので繋ぐ


…そこから急に体脱の感覚に!びっくり


手綱を握り、
石造りの壁をとてもリアルにじわじわと抜け、
(ここも体脱ならでは!)
他の次元に行ったのか、
急にスピードが出て夜空?空間を飛び回る!


右にぐるぐる回転しながら進んだり、
猛スピードになったり!
わー!楽しい!爆笑音譜音譜


かなりの間それを楽しむ

手綱をしっかりと握っておかなきゃ!






下に道路が見えてくる

滑走路がある程度ないと降りられないなあ…
ヘアピンカーブだと
空に飛んでいってしまう…

道路をF-1のマシン🏎が走っているが
タイヤが1つ取れる

何故かここはフランス?と感じる



その後の記憶はなし…真顔


……


おすましスワン
白い子犬🐶が白い椅子に丸くなっていて可愛い
少し茶色く汚れたような柄


アップ


という感じです〜

起きてiPodを見ると、コンディションCの途中、15分くらいでした

なんで6月にそりに乗って空を飛ぶんだろう?🎅
と思いますが、
(そういえば初期の体脱でも、季節に関係なくクリスマスツリー🎄が出てきた)

身体だけを頭から後ろに引っ張られるよりも怖くないです(慣れましたけど)

前に進んでるし、手綱を握って自分も操縦に参加している感じがあるような
(実際は引っ張られているんですけど…)



お読みいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫虹