こんにちは!
不思議体験や魂の救出、体外離脱や明晰夢などを書き留めているセシャトですオッドアイ猫虹

今朝のヘミシンクは「ゲートウェイwave6-#5」を雑念だらけで聴きました!バイキンくん
昨日と一昨日は「ゴーイングホーム」🏠
これは深く入れるのでオススメです音譜
(本来は、あちらの世界へ行く準備をする方のために作られたものです🌈)


さて今朝も体脱をしたので、溜まらないうちに書き起こしを…この前の体脱です📝


2020/4/19 ノンヘミ体脱59と60ねこへびねこへび


ダウン


耳鳴り👂⚡️を観察する

耳の内側、割とすぐの場所に斜め上に向かって
2センチくらいの鉄のボルトがあるような感じ
キュイーン⚡️となっている
上に引っ張るようにボルトの場所にエネルギーが流れている
(頭の中心に向かってではなかった)


抜け出るねこへび

部屋が暗いなあ…
両手を伸ばしスーパーマンぽく飛びながら外に出る
綺麗な景色、空が明るい
風が吹くと漂ったり、ふわあと降りて行ったり
(普段は風はない)
面白いなあ爆笑

どっちへ行こう…
東から北の方へ向かう
(何となく海を避けている…)
電線があり、これは珍しいなと思う
にゃんこさんの記事を読んだ影響かな?
(夢では電線が出てくるが体脱では珍しい)

マンションが崖っぷちに二つ建っている
バランスが悪い
中心軸はしっかりしてるだろうが
下よりも出っ張ってる箇所も多く
いびつな建て方




それはそれで良いけど、それを崖っぷちに立てるとは
影の下に崩れ落ちたら大変だよ!びっくり

崩れる映像も見える
下を通る人に言わないと
そういうことを考え出すと、体脱の醍醐味からずれていく…

また体に戻るzzz


 
(↑にゃんこさんのブログ記事です〜実際は成層圏の辺りに電線があるらしい?)

……


手が痺れている
手を上げても本当の手が上がってる気がするが、両手を上げてお祈りのように手を組むとやはり霊体の手

これは抜け出れてるな、と思い抜け出るねこへび
ちゃんと抜け出てるのかな?というくらいリアル

部屋の明るいところは明るく
暗いとこは暗い
キラキラはしていない

空中にエネルギーが見えてそれに合わせてると
グルングルンと回る
部屋の中をゆっくり
水平にグルングルン🌀

空中にエネルギーが見える
中心が丸
左巻きに渦巻いている🌀
どこかへの入り口?
それに向かって飛ぶ

それを3回ほど繰り返した


気がついたらアンティーク風の部屋にいる
色もくっきり音譜
黒い服に花柄のコートを飾ってるせいか?
(昔持っていた)

二つの椅子、アンティーク風のソファーと椅子
黒地に青い花柄と
黒地に赤いバラの花柄赤薔薇

部屋に漂ってグル〜と回ってるが、
何かの拍子に物に当たる
多分部屋の模様を覚えようとしすぎて集中したから、物質化した感じ…ぼけー


隣の部屋は中華風のホテルのレストラン
外の眺めは綺麗乙女のトキメキ

部屋の広い場所で太極拳を始める
私は女性、首に白いシルクの布を巻き、服は赤、
靴は少しヒールがある👠(こんなに高くない、3センチほど)

周りの人が私に倣って動く
私は即興で動く

…後ろ向きで終わってしまうぼけー


……

普通の夢おすましスワン

イギリス人のメガネをかけた太った若い男性
子供の時に買ったアンティークのガウンを使っていたが
お婆ちゃんと思って支えてもらっていた

そのコートに対するお礼の儀式をしている
私は霊体で見ていて
お婆ちゃんが側にいるのが見えて感激して泣いてる

(昔イギリスの古着屋で買った黒地に花柄のコートが、コートかと思ったらお婆さんが着ていたガウンだった、という記憶から?)

アップ

という感じです〜


振り返ると、

アンティークの柄を覚えようと思いすぎると物にぶつかったりした降りたり
何かに注目しすぎると取り込まれるようです〜
程よい集中ではなく、これをしなくては!と思うと特に…ぼけー

エネルギーと遊ぶのは良いが
ある程度ふわっとした感覚のまま集中するのがコツ
こうしようとか、つまらないなあと思うと終わる

感覚を味わったり楽しんだりしながら
程よく流れに任せると良い

と分かってきましたニコニコ


明晰夢もそんな気がしますおすましペガサス
ということは現実も?応用できるかもしれません〜


お読みいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫虹