こんにちは!
不思議体験、魂の救出、体外離脱や明晰夢などを書き留めているセシャトですオッドアイ猫虹

この前の体外離脱を記録します〜


2020/4/18 ノンヘミ 体外離脱57と58

ダウン

夢で
何人かで水に浮かんだり泳いだりしている

韓国時代劇の服着てる女の人が
上を向いて顔だけ浮かしている
私も同じようにじっとしてみると上手く出来る

体全体がふわっと痺れた感じで
これは泳いでると言うよりも瞑想に近いなと思う

体脱できそう〜と思うと
ふっと頭から抜けてねこへび
(夢からの体脱は初めて!)

部屋に出る
体脱したら何するんだっけ?といろいろ思う
強く考えない方が良いのだっけ

身をまかせると
水平左回りにぐるっと回ったり

スーパーマン?アンパンマン?スタイルで
両手を伸ばしでカーテン抜け
抜ける感覚をちゃんと味わうと
ずずずずっと抜ける感触
面白い爆笑


外の方が明るいが普段の景色
日本の現代
あれ?別の世界に出てないな〜うーん
(今考えると実際通りではない)

小さい家が並んでいたり味気ない風景
しかし色はクリア乙女のトキメキ

まっすぐ行くと海に出るから反対側に戻る
海や空が面白い等高線のような模様に色が付いている

あのまま海の方に行っても良かったな
波の夢を誘発しても良かったかも?
(乗り越えるチャレンジのために)
でも今度でいいやにやり

麦畑?ススキ野原?の上を飛んでいる
普通だなあ〜と思う

退屈したからか?
だんだん夢になる…おすましスワン


歩いていると
少年たちが垂直の棒を登ろうとするから
危ないよーと言う

自転車🚲で急勾配の坂を上りきる
実際ならこれは上がれないから、
やはり非物質界だからだなあ〜と思う
これを何度か繰り返したような…?


柵を上る


高級クラブのようなお店?
私はブルーグレーのロングドレス
タイトで裾は少しフレアで広がっている
後ろにスリット
(夢の中ではスタイルが良いみたい…😅
腰に同系色のレースのストールを巻きつける

階段の下にあるグランドピアノに
黒いレースの布をかける


(このイラストよりももっとマーメイドラインでエレガントなドレスだった👗)(あ、裾がもっとフレアでフラメンコぽいかも?💃)


飾り棚を綺麗にしてる男性が
ワイン🍾を二本持ってきてくれる

途中まで空いてる、そんなに高くない白ワイン白ワイン
もう飲んだ方が良いけど味は大丈夫かな?
味を確認した方が良いな…ぼけー


……


その後も耳鳴りがすごい
頭から脱け出ようと2、3回チャレンジしたが
体勢のせいかうまく出れなかった

息するとお腹に乗せた腕も上下するとか
体が動くのが邪魔だったみたい

後でかなこさんの記事を見ていて思い出したけど、
(ありがとうございます😊♪)
腕だけ体脱していて、またグルングルンと
肘を起点に回して遊んだのを思い出した
これは結構楽しい音譜


アップ


という感じです!
他の方の記事を読んで、夢や体験を思い出したり
読んだ内容の影響が体脱や夢に出てきたりします〜
面白いですね!キラキラ


お読みいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫虹