こんにちは!
ヘミシンク とリトリーバル、体脱などをしている
セシャトですオッドアイ猫虹

最近の体脱を記録します📝

2020/1/14 ノンヘミ体脱ねこへび


ダウン


前日は2時間ヘミシンクの「体外への旅」を聞いたが何もなく…
この日は、起きてから体脱ねこへびしていたのを思い出した


寝ている時にふと気がついたら、
すごく耳鳴り👂⚡️がしている

「あ、これだけすごい耳鳴りなら即体脱だな」と思い

体からぬけ出ようとするが、低いところに行きそう
寝転んだままその場で右回りうずまきする
これはいつも変な感覚で面白い爆笑

普通に体を起こして出るランニング

「普通に出たから低いところに出ちゃったかな…うーん


自分の部屋に白い棚、その上に三つカゴがあった
(実際にはどちらもない)

「将来こんなレイアウトにするのかな?覚えておくべきかな?いやしないなにやり

このまま部屋の外に出ても低いままだなと思い

「次元を高くしよう右上矢印」と

背骨から上にエネルギーを上げて抜け出ようとするが
うまく行かないショボーン
このやり方は、体から抜け出る前にしないとダメなのだな…うーん

乙女のトキメキとか天使👼を思うが何も起きず…






普通の夢になるおすましペガサス

1️⃣
沢田研二のコンサートに行くと終わってて
(特にファンではない)
抹茶🍵を一人ひとりにたててくれる

番号札が必要だと言うので、探して戻ってくると
もう終わってる…

2️⃣
山⛰を登る
足元がとても急勾配で
登るのを手伝ってくれる女性がいる

「靴擦れしてるから登れない」という

前にも来た場所でもう少し行くと遺跡がある

アップで見ると足元の木に虫がいる
女性が足場と足のかけ方を教えてくれるが
うまく行かない


おすましペガサス
前日の夢も山登り⛰
山を登っているとハーブ🌿の植わったカフェがあるが通り過ぎる

何かを食べた後で腹の膨らんだニシキヘビ?大きな蛇🐍がいる

「お腹いっぱいの時は襲ってこないから大丈夫」
と通り過ぎると、今度は
Y字型というか、二股に分かれたニシキヘビ🐍
(一部しか見えなかったので、どちらが頭かは不明…)
これは怖くて引き返した

(ここで夢だと気がつくべきでは?びっくり


アップ


という感じです〜

こうやって書いてみると、全てうまく行かないバージョンですね!
何が原因かはわかりませんが…

あ!びっくり
蛇🐍はクンダリーニを表しているのかも?
(ヨガなどで言う、背骨を通るエネルギー。これを上に上げると霊的覚醒につながるとかなんとか)

または消化不良の蛇🐍は、寝る前の食べ過ぎもぐもぐを言っているのかも?

読み返すと、可能性を信じる、チャレンジすることもテーマなのかもしれませんカエル


みこstarさんの記事にもあるように、背骨あたりのエネルギーって大切な気がします

それと、あちらで何をしたいか意図を持つことも大切、そうですよねニコ


いざ体脱しても、「え〜っと何をしよう?」とよく思いますUMAくん

ワンネス体験キラキラとかガイドさんと会う流れ星とか目標ですが、まだまだそのレベルには行ってないようですニコ

でもガイドさんの助けが時々あるようなので、取り敢えず慣れていく段階なのかな〜と思います🐢



お読みいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫虹