こんにちは!
ヘミシンク、リトリーバル、体脱、明晰夢など
不思議体験を記録しているセシャトですオッドアイ猫虹

今朝の体脱の記録ですねこへび

2019/12/17 ノンヘミでの体脱 ✖️2


ダウン

寝る前に、いつものように「安全でキラキラ乙女のトキメキな体脱や明晰夢などを望みます、水の夢を克服するため光とガイドさんに自分を明け渡します」などと意図する


自分を明け渡して光キラキラをイメージしていたせいか、結婚行進曲💒が聞こえ、白い道を左にガイドのホワイトさん👼がいて一緒に歩いている感じ…ホワイトさんは父親役?
しばらくすると今度はガイドのブラウンさん🐴が右にいる感じ…新郎🤵役?
特に自分がドレス👗👰を着ている印象はない

祝福🎊の気配?
何か意味がありそうなので覚えておく📝


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


未明に眠れなくなったので、イメトレや体脱を試みるが何もなく、寝る…zzz
少ししたら、手が痺れているので「体脱するかも?」と思いうとうとしていると
いつもの耳鳴り👂⚡️

気をつけて観察ふと、耳の奥ではなく耳の少し上の両奥から頭の中央に向かってゴオ〜という音がしていて、「これは耳鳴りとは言わないなあ…キョロキョロ」と思う

ピーという音ではない…音ではないので表現しにくい…

「これはもう体脱できるぞ!」と思い、寝たままその場回転しようと思うがうまくいかないので、上に抜け出るねこへび

前は普通起きるような体勢で起きていたが(その方が身体感覚が強く、3・5次元のエーテル体だと思う)、最近は意識体だけ抜け出る

「天井抜けするぞ〜」と思うと、サクッとうまくいく
前に一度できたからか、抵抗がないニコニコ

上に向かうときにどこか(外のビルのガラスの壁?)に自分が写っていて、服装が見える
実際の自分とは違う、花柄赤薔薇ピンク薔薇の服の組み合わせ
小花柄のエンジ色のロングスカートと、大きな花柄のブラウス、ロングコート、紫のレッグウォーマー

(今こうやって書いてると結構派手な組み合わせだけど、その時は秋らしくシックで良いなと思った)

「ああ、花柄の服どうしを組み合わせるのも良いな」と思う


(絵が下手ですが、もっとシックで良い感じのコーディネートでしたにやり


ガイドさん達の名前を言い続けていると、直立姿勢のまま後ろに引っ張られるように飛ぶ
この飛び方はいつもガイドさんが引っ張ってくれていると知っているのでそれに任せる

「ガイドさんは瞬間移動できるのに、私の価値観に合わせてわざわざ移動してるのだなあうーん」と思う
途中に見える景色を楽しむ
普通の日本の風景、家や田畑が見える

着いたのは、普通の日本の家🏠の近く
「何でここ?すごく普通」と思う


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


気がつくと身体に戻っていたので、再度体脱

同じように上に抜け出てねこへび
またサクッと天井抜け


今度は「空を飛ぶのにほうきが必要だ!」と思い、
近くの素敵な店で探すが、モップのようなほうきや、飾り用のほうきしかない

「いつも自分の部屋に置いとかないとなあ…ショック」と思う

ほうきのことばかり考えている時点で、普通の夢になってきているUMAくん

(「夢で会える 体外離脱入門」に、自分を客観的に見る方が明晰夢や体脱が続くと書いてあったような…確かに何かにフォーカスしすぎると普通の夢になる)(これは、私たちが普段現実・物質界が全てだと思い込んでいるのに似ている…)

他の中年女性が品物を見て何かを持ち去っていく
置いて行ったカバンを見ると、帽子👒🧢だらけ!
それを「他の人の忘れ物です」と店の人に渡す


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


模様に青色鉛筆で濃淡をつける
(夢日記に書いていて、波の模様だと気がつく)


…もう全く普通の夢ですね…ぼけー


アップ


という感じです〜
振り返ると、寝る前の意図やイメトレが結構大切な気がします目音譜

寝入り端に体脱するのは難しいので、とりあえず一旦寝てしまって、うとうとしているときに試みると上手くいくことがありますおすましペガサス

それから、何故かいつも木霧、花💐などが出てきます
今回は花柄でしたが…
植物クローバー花束を意識しろということでしょうか?



お読みいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫虹